秘書ロイエネ

厳選されたおすすめ情報をお届けします✨お気に入りが見つかりますように😁このサイトはプロモーションを含みます。

秘書おすすめの夏の観光スポット 5選

今回おすすめする全国の夏の観光スポットはこちらです。

記念日プレゼントをオーダーメイドで作成します お好きな言葉等のオーダーメイドでお作りします!

 

🎯新潟

清津峡渓谷トンネル

清津峡渓谷トンネル(Kiyotsu Gorge Tunnel)は、清津峡にある景勝地であり、日本三大峡谷の一つとして知られています。他の日本三大峡谷には、黒部峡谷と大杉谷が含まれます。トンネル内からは、清津川によって刻まれたV字型の大峡谷と迫力ある岩壁を鑑賞することができます。
■営業時間※8時半~6時半
■休業日:なし(冬季は積雪状況による)
■入場料:大人(高校生以上)1,000円
子供(小中学生)400円
■駐車場:無料 ※黒化期は事前予約チケットのみ
詳しくはHp要チェック

 

 

🎯福井

▶水島

水島は美しい自然と風光明媚な景色が特徴的な島です。周囲は海に囲まれ、静かな雰囲気が広がっています。自然を満喫したり、リラックスしたりするのに適した場所です。
■期間:7/8(土)~8/27(日)
※12:00~1305は運航停止
■運航時間:水島行ぎ(往路)9時〜14時
45分
色ケ浜桟橋行き(復路) 最終15時45分発
■乗船料金:大人(中学生以上)1,500円
こども(小学生)800円
■島内施設:簡易トイレのみ

 

🎯静岡

寸又峡(夢のつり橋)

寸又峡(夢のつり橋)は、自然の美しさを楽しむことができる日本の魅力的な観光地の一つです。四季折々の景色や温泉でのリラックスができるため、自然愛好家やリラックスを求める旅行者にとって人気の場所です。
 
■営業時間:6時〜18時※最寄りの第車場
から
■入場料:無料
夢のつり橋まで歩いて約45分
■駐車場:寸又峡温泉入り口の駐車場
(第1~3駐車場)
 

🎯岡山

▶︎王子が岳

岡山県にある王子が岳(おうじがだけ)は、岡山県の西部に位置する標高1,282メートルの山です。日本の主要な百名山の1つとして知られており、登山家やハイカーにとって人気のある登山スポットとなっています。

■営業時間:24時間
■入場料:無料
■駐車場:あり(無料)
※王子が岳パークセンターは9時〜17時
 
 

🎯鹿見島

▶︎百合ヶ浜

百合ヶ浜は、その名の通り、美しい白い砂浜が特徴的です。周囲を山々に囲まれており、青い海と緑豊かな自然が見事な景観を作り出しています。日本の海岸の中でも美しく、多くの観光客や地元の人々に人気のスポットです。

■期間:2月末〜10月頃
■営業時間:干潮時間により異なるためHP要チェック
■料金:大人3,300円
3〜11才 2,200円
■駐車場:大金久海岸にあり
 
いかがでしたでしょうか?夏本番の暑さになってきましたが、夏を存分に楽しめる時期でもあります。紹介した観光スポットで夏を満喫してはいかがでしょうか。
ココナラでは、このようなリサーチを始め、オーダメイドの3Dメッセージカード制作、Metaビジネスサポート、InstagaramDM代行、翻訳など様々な範囲の依頼を承っております。いつでもお気軽にお声かけください。